MANSAKU@サンストリート亀戸

撮影禁止。
歌2曲。ダンス1曲。
ゆきなは相変わらず丸いなあ〜。各メンバーほぼ均等に歌うパートがあったかな。最初の1曲はマイクの調子が悪くて、ゆきなの歌声が聴こえなかったのが残念。
ダンスはさすがに上手ですな。

PLIMEライブ終了後はステージ前に机を置いて、チケ販売&チラシ配り。
近づいたら、真央さんが会釈してくれました。
香代子ちゃんからチラシを貰い、真央さんの前まで行ったら、「お久しぶりです」と。
握手会イベントには数回しか行っていなかったので、もう忘れられているかなと思ってましたが、どうやら覚えてくれていたみたいです。
「チケット買ってください」と言われたが、一旦引き下がる。
しばし考えた後、真央さんからチケ購入。
それから香代子ちゃんの所に行って声を掛けて、麻由美さんとしばし話す。隣でゆきなさんが聞いてました。
あっ、奈央さんとは話さなかったなあ。私が真央さんと話している時に横で聞いてたけど。
来年もこの場所でライブあるそうですが平日なんで次見られるのはワンマンライブの時かなあ。