Girl's Pop@CLUB SARU

White White

椅子に座ってまったり。途中メンバーが客のいる方に来たが、マイクを向けて貰えなくて寂しかったです。


石川なな

最前列で見る。
チャンスのPPPHで、な〜なちゃんと叫ぶが歌いにくそうだったのでヤメました。
「奈々」から「なな」に改名したのは奈々だと検索でオカマの人のがトップになるからだそうです。

森浦あゆ子

最前列中央で踊ってました(^^;)
恋愛ライダーには高まりましたわ〜。


渡辺育子

最前列で手拍子のみで割とまったりと見る。
ホワイトデーのプレゼントに「お母さんお母さん」とめっちゃ喜ぶやっこ。

cara't

マジヲタに最前列を譲り2列目で見る。適当に踊ってました。
fly highでは初めてメンバーとタッチしましたわ。


C-ZONE

真ん中2列目で見てたけど、下手側のがメンバーが近くに来るし、お気に入りのメンバーの立ち位置が近いから、失敗したなあ〜。
最後のMCは白井美穂ちゃんの前で見てたけど。
北村静香ちゃんと白井美穂ちゃんが可愛かったです。

RiSaJ

後ろの方でまったりと見てました。


物販

ななちゃん
何の曲を歌って欲しいと聞かれたけど返答に困りました。

あゆちゃん
私が2月11日にあげた恋愛ライダーのCDが役に立ったようで。
S氏の後は誰も並んでいなかったので、Bachicco!の事について色々話してました。

やっこ
物販では久しぶりだね
前回いつ話したか?くらいしか話さなかったなあ〜。

C-ZONEにも行こうと思ったんですが誰もおらず。早々に終わってしまったのだろうか?

SEVEN組の方はマジヲタが写真撮ったりがっついていたので回避。

ホワホワは何も買わずに写真撮っただけ。

出待ちはWORLD ONE組を見送って、会場を後にしました。