スーパードンキLIVE Vol.9@秋葉原ドン・キホーテ5F

写真
SparklePrincess
http://photozou.jp/photo/list/160478/491153
Survivё
http://photozou.jp/photo/list/160478/491150

19時少し過ぎに会場着。狭そうなんで見えないかな?と思ったら、入ってビックリ!ガラガラだよ。チケット持っていなかったけれど、前売料金で入れました。結局それから客は来ずに7人でスタート。

・SparklePrincess。
手拍子程度でまったり見てました。メンバーの中では、さとみちゃんが一番可愛いかなあ。


・Survivё
客8人。私だけ2列目w
まあこの中では一番薄いヲタだし、ヘタなヲドリストだから控えめな位置でね。
ステージが狭すぎるので、振りも結構省略されていました。
少ない割には大将先導で盛り上がりましたわ。
曲数はそんなになかったと思いますが、MCが結構長くてトータルでは1時間超えてました。
いつもは詩音中心に見てるけど、今回はほぼ均等に見てたかなあ。未来の向こうにの指差しの所もそれぞれのメンバー均等に指しました。
詩音だけブーツでした。寝坊したから、慌てていてスニーカーを忘れたんでしょうね。
あっ、絵里奈ちゃんのことはいつから「えりか」って呼ぶようになったんでしょう?
告知としては、3月26日に新曲を歌うそうです。Over The Rainbowくらいノリノリな曲らしい。

1.Over The Rainbow〜頑張るあなたへ〜
2.アイタイヨ 〜LOVE OF MY LIFE〜
3.YOUR EYES
4.未来の向こうに
5.Kissして
6.You Can Get Love
7.恋の実力試験
EN1.Over The Rainbow〜頑張るあなたへ〜

・物販
客9人。
Over The RainbowのCD山積み。購入予約券は持ってないけど、社長に言ったら売ってくれました。
今回はサイン帳にサインを貰うプレイ。
ちぃちゃんには池袋ナンジャタウンの事を聞く。
まぉちぃの髪飾りがオレンジだったので、その事について触れたら、まぉちぃのイメージカラーはオレンジだったんだね。
花粉症は病院に行ったら治ったそうで。
えりかには名前と名古屋から来た事を売り込んでおくw
詩音は大学ではマネージメントを勉強するそうです。

スパプリにも、1人ずつサインを書いてもらう。ライブ衣装より私服姿のが全然可愛いよ。