今日の動き

目覚まし2回鳴らしたが、起きたのは8:15。危険運転してしまったし、チョッキ忘れるし良い事は一つもないわ。
定時過ぎてから、ようやくメインで進めるべきプロジェクトに取りかかる。設計変更したのだが、他に影響あるか調べるのが大変。またスケジュール遅れそうだ。
ガイアの夜明けでは富士宮ご当地グルメでの町おこしを取り上げてたが、TEAM M2は出てこなかった。
家の石油ボイラーで灯油が漏れてるんだけど、もう14年も経っているんで取り替えることに。便座の洗浄も調子悪いようで、これも新品に取り替える契約書が置いてあった。ボイラーが26万、便座が9万。当分の間、ヲタ活では財布の紐を締めよう。スカパー2はアイドリング !!!目的で契約してたが解約しよう。Yahoo!プレミアムも全然ヤフオク使わないので解約だな。