司会者が面白かった〜

三井智映子ちゃんのイベントが終わって、石川恵理ちゃんのイベントで間があるので、秋葉原のまんが喫茶でこれ書いてます。

智映子ちゃんのイベント、司会の人が面白かった〜。
話の振り方も上手だし、ぽろっと冗談めいたことも言うし。
一番変わっていたのは、プレゼントコーナーで最後の1人を決めるのに、司会者の問いかけに一番速く反応した人を選ぶというもの。司会者の方は「三井」と言ったのですが、それに「智映子」と答えたのはたった1人。いやあお見事でした。私なんか手も挙げられませんでした。

智映子さんも思った以上に喋ってくれました。DVD見ていなかったんで半分以上は話についていけなかったのですが・・・。まさか750ライダの話が出るとは思わなかった〜。でもまだ見てないんで、今度TSUTAYA行った時に借りようっと。置いてあるかなあ。

握手会の時は、TIME OVERと新・真夜中の王国を毎週見ていることを報告。やっぱファッションはスタイリストさんが選ぶのね。スタッフの押しが入ったので最後はちょっと尻切れトンボになってしまいました。

あと、トークではファンレターの話題も出てました。自分も久々に書こうかしら。

さて、お次はえりぼんこと石川恵理ちゃんのイベント。何話そうかしら(^^;