あややコン大阪2日目

今日も昨日に引き続きあややコン。

昼公演はなんと最前列!あややコンでは初めて。
ステージ向かって左端の方でしたが、何度か近くに来てくれて、前半に何度かあややと目が合ったような気がしました。
隣にいたS氏は結構必死になってましたね。風信子の時にこちらを向いて、手を差し伸べてくれた時が一番良かったですね。この曲が終わってあややが一旦はける時に、S氏は「あやや、ありがとう!」と叫んでました。それを聞いて思わず私は笑ってしまいました。
Yeah!めっちゃホリディの後半部分で、あややはスクリーンの前にいるのですが、そこでのホリディで右を向く所でも、目が合ったような気がしました。やっぱ最前列は他の席とは次元が違いますね。
目が合ったのは、昨年秋の鹿児島夜公演以来でした。

可能性の道、最初の部分で歌詞間違えてましたね。
私は歌詞ほとんど覚えてないんですけど、ここだけは分かりました。

夜公演は、前から10列目くらいのど真中。
ちょうど、目線があややと同じくらいで良かったです。
あややからは、こっちは見えてないと思いますけど。
初めてD氏と連番でしたけど、体調悪いにも関わらずDさんダンサーの振り真似したりとかなり張りきってました。私は今日はダンサーの真似はやめ。

今回も可能性の道、歌詞途中で忘れてましたね。

今日はセットリストは初日と同じでした。
恋してごめんね、LOVE TRAIN、もう聞けないかと思ったので、またやってくれて嬉しかったです。

21:00難波発のアーバンライナーで帰宅。