AKB48@お台場特設1Fステージ

開始10分くらい前に会場に着く。M氏発見!会うのは数年ぶりだ。S氏は最前でスタンバイしていた。さすが気合いの入れようが違うなあ。撮影可なので、デジカメを用意する。メンバー登場時からシャッターを切るが、ちょっと後ろで右端だったので、うまく撮れない。1曲目の途中から撮影やめて、お目当ての子を探す。2曲目くらいに好みの子を見つけたので、以後その子が近くに来た時だけ撮っていた。3曲歌ったけど、撮影に夢中で曲の印象はないなあ。左前にいた人は軽くフリ真似していたね。また行きたいなあと思うけど、1月の予定はどうなるんだろう?
後日ホームページ見たら、好みの子は前田敦子ちゃんと判明。