Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale@東京ジョイポリス

初めて来たけど、意外に狭い所なんだね。観覧スペースはほぼ埋まってました。開演15分くらい前に行ったので、当然後ろの方。
PARADISE GO!! GO!!、初めて生で見たけど好みの子が2人いた。6曲歌ったかな?踊りたかったけど、スペースないので手拍子のみ。
斉藤未知、生で見たのはフジテレビでの鈴木あみのアイドルダウンロードショーのイベント以来。衣装はロングブーツ、ミニスカではなかったけど。後ろだったので、生足は全く見れず。
SweetS、3人でのステージ見たのは初めて。MIORI、声量は足りない気がしたけど、笑顔を絶やさないねえ。
なっちゃん、あの髪型は好きじゃないなあ。OPEN COLOR歌ってくれたのは良かったけど。新曲はイマイチ。ああ、avex移籍前の3/26に行われたライブ行っておけば良かったなあ。
長澤奈央の時は、足の裏が痛くて曲も知らないので早く終わらないかなあと思っていた。
dream、絵里恵と紗也加がミニスカブーツなんだけど生で見えないので、佳奈以外のメンバーをほぼ均等に見ていた。麻未の真面目な顔は結構好き。今日はあんまり歌ってくれなかったけど、来年のツアーに期待かな。当たればだけど。
最後はメンバー全員で、Girl'S Boxの曲?。右端の方しか見えなかったので、嘉陽愛子、麻未、静香、斉藤未知を見ていた。終了は予定通り19:30頃。

友人と関内駅近くの大戸屋で晩飯。大船駅前のゲーセン前でミニスカブーツのネエちゃん達見ながら、年越し。ムーンライトながらに乗って家に帰る。