10/14 モーニング娘。夜公演@倉敷市民会館

席は最前列中央ブロック。れいなが出てる時は、9割くらいれいなを見てたかな。すぐ前に他のメンバーがいるにも関わらずね。愛ちゃん、結構目の前に来てくれたんですけどね。愛ちゃんとは最初の辺りで1回だけ目が合っただけかな。で、肝心のれいなとは何回かさりげなく目があったものの、ばっちりとはなかなか合わず。編隊組んで踊る曲(何だっけ?)で2つ左の亀井ヲタがれいなに手を振った時に、めっちゃ喜んで返していたのには、すげーうらやましかったです。アンコール内のMCでは立ち位置が上のステージの左の方で遠かったんですが、れいなのうちわ持って手を振ったら、返してくれました。一番最後にはける時には、こっちに来てくれたんで、「れいな、ありがとう!」て叫んで手を振ったら、喜んで手を振ってくれました。これでもう満足です!!
今回はターンはしませんでしたが踊っていたんで、係員にピッタリ付かれてしまいました。まあ構わず踊りましたけどね。れいなって曲中にオフショット的な表情するんで目が離せないんですが、それがよく見えました。藤本とのMCの時は太ももの肌白くてきれいだなあと、思わず見とれてました。ここで、れいなはフリーフォールのことをタワーフォールって言っていて、ミキティに突っ込まれてました。いつもはすぐ乗れるのしか行かないそうなんですが、これは2時間待ったそうで、ほんの一瞬だけど、待っただけの感動はあるみたいな事言っていたかな。ここではバリ博多弁出てます。それがまたいいんですけどね。