Bachicco!ライブ開始まで@高松サンポートA1地区

夜行バスで高松入り。イベント会場に行ったらトラック上にステージができていた。さすが車のお祭りだね。まだたっぷり時間あるんで赤色燈台までお散歩。戻ってワンセグでテレ朝系列の特撮番組を見る。試験放送始まっていて良かったよ。Goccoブログを更新して、開会式を見た後に常連さんたちと合流。ほどなくしてメンバーが来たというので、本部テント近くに行ってみる。華奈さん!って呼んだら手振って挨拶してくれました。華奈さんの衣装まっ赤でえらく派手だなあ。ステージ衣装かと思ってしまったよ。10分くらい打ち合わせした後、控えテントに入ってしまったんで、ステージ付近でまったりと過ごす。11時過ぎてやっと準備が始まる。あれ?マイクが6本しかないぞ?入りの時千尋ちゃん見かけなかったんですが、ライブ欠席ですか…。