第一回ビンテージオートモービルフェスティバル Bachicco!ライブ 午前の部@高松サンポートA1地区

開始11:20頃
下岡、吉国、川東、奥田の4人
1.WE're DEEVA
2.初恋 in the rain
ここから小田上、坂口が加わる
3.1cm
4.ばっちり恋しよう
5.だから… For You
下岡、吉国、坂口でのユニット「長中小力」
6.doki/doki
田中除く6人
7.LOVE JUMP
物販
撮影タイム

20〜30分遅れでスタート。新メンバーは最初から出てこないのね。やっぱり千尋ちゃんはいませんでした。2曲歌った後、新メンバーが登場し、秋に関する俳句とともに自己紹介。
まいまい「もみじよりだんごが食べたい坂口舞」
がみちゃん「夕焼けに向かって走る子供達」
ミーナ「食べたいな、栗にかぼちゃにさつまいも」
リーダー「お化粧がくずれにくいなこの季節」
はるな「秋になりもうすぐ大人の仲間入り」
ヨッシー「秋ですね秋の次は冬ですか」
ここで、ヨッシーからちーちゃんは学校のため、2部から参加するとの告知。
1cmの後のMCでは、新メンバーの特技を披露。まいまいはボールなしのエアーバスケ。がみちゃんは、おじゃる丸のキスケ、ニャンちゅう、長州子力のモノマネ。前2つはミーナも披露して好評でした。でもさすがに長州子力は恥ずかしくてマネできないみたい。前2つはキャラ知らないんで、似てるか分からなかったんですが、長州子力はホント似てました。
だから… For Youの後、リーダーが「お腹へった〜」とミーナに駄々をこねる。で、ヨッシー、まいまいを連れてお昼ご飯を食べに行ってしまう。残る3人でこの前あった地獄の合宿の話。精神を鍛えるためにあることをしたとのこと。夜中の1時くらいまでレッスンがあって、ジャスティ?の面談が5、6時までかかったとのこと。7時に起きてマラソンしなきゃいけないのに。ミーナは面談を待っている間お風呂に入っていたそうなんですが、ヨッシーがカメラ持ってきた入ってきたそうな。後ろにはリーダがいたらしい。がみちゃんはイビキはうるさくなかったんだけど、携帯のアラームが最大音でうるさかったそうで、ミーナさんは大変迷惑したらしい。
合宿の話の後は、お昼ご飯を食べに行ったメンバーが衣装チェンジして戻ってきて登場。リーダー、ヨッシー、まいまいで限定ユニット「長中小力」を結成。由来は、リーダーが最年長。まいまいが最年少。ヨッシーが真ん中。で長中小。最後の力は力いっぱい頑張ります!の意味。ミーナが聞いた噂では「THE 妊婦」だったそう。衣装はリーダーが製作。かわいいより萌え〜って言ってもらいたいみたい。doki/dokiを歌ってくれましたが、リーダーが考えたオリジナルのフリがありました。
「長中小力」は3時間くらい練習したそうですが、ヨッシーはいっぱい間違えちゃったみたい。リーダーがしてたカチューシャは名古屋で買ってきたものだそうです。
物販では、華奈さんに、KSBサイトの日記で朝の時点で「ファンから頂いたBachicco!のDVDが一番お気に入り」と書いてあったのが、昼に見たら内容が違っていたことについて理由を聞いてみたんだけど、華奈さんは修正した覚えはないみたい。まあでも実際に内容変わっているから、事務所側から何かしら言われたとは思いますけどね。CDを買う人はあまりおらず、早々終了して撮影会が始まる。撮影会もあんまし長くなかったです。