第一回ビンテージオートモービルフェスティバル Bachicco!ライブ 午後の部@高松サンポートA1地区

開始14:30頃
下岡、田中、吉国、川東、奥田の5人
1.Traveling Love
2.better days
3.PURE SNOW LOVE
田中、川東、奥田、小田上でのユニット「YOUニット」
4.COTTON BABY
メンバー全員
5.水色の手紙
6.LOVE JUMP
7.ばっちり恋しよう
EN1.サンキュ!
チャリティーオークション
物販&撮影会
終了16:50頃

今回はちーちゃんも来てメンバー全員揃いました。2曲目のは初めて聞きました。市販されているCDにも収録されてないし。この曲は華奈さんが最後にターンするのが見所です。午後の部は、ミーナ、ちーちゃん、はるな、がみちゃんで結成されたユニット「YOUニット」が登場。黒の衣装にニット帽。カッコかわいいです!激萌です!華奈さんの曲紹介、COOLにキマッてました。水色の手紙は当然のごとくコール、LOVE JUMPではジャンプして盛り上がりました。ばっちり恋しようを歌った後にこれが最後の曲とのこと。えー!あの曲は?そう思っていたらケンさんからアンコールの声が。ウチらもアンコールする。ほどなくして、フェイスシールを貼って、ハロウィンの風船を持ったメンバーが登場!曲はもちろん「サンキュ!」またマワっちゃいました。メンバーが投げた風船には目もくれずにね。アメはいただきました。
チャリティーオークションではメンバーのサイン入りTシャツが1000円からというので、とりあえず手をあげる。4人しかおらずジャンケンをすることに。勝ってゲットできました!あとは今日のイベントスタッフが着ていたシャツのサイン入りと、KSBマスコット「スパーキー」のサイン入りぬいぐるみ。スパーキーの方は7000円で落札されました。
物販では水色の手紙を購入。今回は忘れずに華奈さんのネイルを見せてもらいました。ビーズや花がついていて、とってもかわいかったです。あとは、COTTON BABYがクールにキマッてましたよと伝える。リーダーにはユニット良かったですよみたいな話しを。この時TVカメラに撮られてました。その後はがみちゃんへ。今日の感想を聞きました。後で思ったんだけど、モノマネ誉めてあげればよかったかなと。次はちーちゃんのところへ。日記は来る途中に書いたそうです。ミーナさんの所に行ったら、サイン書くとこないよとちーちゃんに言っていました。空いているところはまだあったんで、そこに書いてもらいましたが。ミーナさんとは日記の間が開いていたんで心配してたことを話す。テストに加えて合宿もあったからだそうです。華奈さんに先週長崎で買ったお土産を渡す。大したものじゃないけど、喜んでくれたんでよかったです。撮影タイムでは持ってきたグッズを付けてもらって撮ってる人いました。自分もそのおこぼれを貰ったりしましたけど。
華奈さんの私服がまた見たかったんで、ギリギリまで会場にいたら、出てきてくれました。写メ撮影にも応じてくれて嬉しかったです。今日は大満足の1日でした。