香川大学祭 Bachicco!ライブ@香川大学幸町キャンパス

名古屋から高速バスで行ったんですが、名神高速中国道が大渋滞していて、会場に着いたのは15:35頃。ちょうど以心伝心ゲームで景品を渡すところでした。

1.水色の手紙
2.ばっちり恋しよう
3.だから For you…
4.COTTON BABY<ゲームコーナー>
5.1cm
6.WE're DEEVA
7.LOVE JUMP

いつもは華奈さんばかり見てるんですが、今日は1cmやWE're DEEVAの時はステージ向かって右側にいたメンバーを均等に見てました。まいまいの真剣な表情が印象的でした。
LOVE JUMPの前にメンバーから掛け声&ジャンプの説明があり、ステージ向かって左側がAチーム、右側がBチームで、掛け合いを競いました。華奈さんの判定でBチームが勝利!
LOVE JUMPでは学生が20人くらいステージすぐ前に集結して盛り上がってました。ウチらヲタも負けじとコール&ジャンプ!終わった後、ミーナが「ステージの高さを感じなかったほど凄いジャンプでした」とコメントするくらい凄い盛り上がりでした。
終了後は前にいた学生達がアンコールの掛け声を始めました。サンキュ!がまだ歌ってないとのことで、自分もアンコールの掛け声をしました。が、リーダーより今日は時間がないと説明があり、アンコールはありませんでした。サンキュ!がないと物足りないんですが、ステージの時間が限られているんで仕方ないですね。時間も押していたそうですし。
物販では「渚行き」を購入して、CD盤面にメンバー全員のサインをもらいながら、リーダ以外一人ずつ話しました。途中から来たことは皆に話したんですが、その他に華奈さんとはネイルを見せてもらったり、ブログへの書き込みのお礼したかな。がみちゃんには今日はモノマネ披露したんですか?と聞いたんですが、今日はなかったみたいですね。ちーちゃんはメガネかけていたんで、「似合ってますよ」と。ミーナさんには、水色の手紙でミーナコールしたかったよと。ちょっと悲しそうな表情してました。自分が笑顔で話していなかったのかも?再び、華奈さんのところに戻ってCDに名前入れてもらいました。ちゃんと名前覚えていてくれて嬉しかったです。今思えば、写メも撮っておけば良かったなあと後悔。
撮影会は混乱を避けるために、柵で仕切ってました。目線を頂いてからOK出すまでに時間かかったんで、リーダーが少し怒り気味でした。噴水に入って撮っていたテンション高い学生がいたなあ。この時期は水冷たいだろうに。撮影時間はいつもより短かったです。2ショットは全然撮れる雰囲気ではなかったです。控え室がある建物に入っていく途中で、華奈さんとヨッシーが手を合わせてくれました。
今回の衣装は初めて見ましたけど、華奈さんはスポーティな感じでとても似合ってました。
今回は帰りのバスの時間が迫っていたんで、出待ちはできませんでした。私服姿見たかったんですけどね。