第41回商大祭@岡山商科大学

10:25頃〜10:40頃 Bachicco!リハーサル
11:10頃〜11:45頃 餅つき大会

13:10頃〜13:50頃 Bachicco!ライブ

1.better days
2.PURE SNOW LOVE
<MC>
3.COTTON BABY
4.doki/doki
<MC>
5.LOVE JUMP

午前中は雨。傘をさしながらリハや餅つきを見てました。
餅つきは杵が相当重いらしくて、まぃまぃ以外はへっぴり腰でした。最後にメンバーがついたお餅をプレゼントしてくれました。私はまぃまぃから頂きました。
午後のライブの時には雨があがっていました。LOVE JUMPではファンの皆、いつものようにジャンプしてましたね。司会の方が驚いてました。ミックス入れようとしたのだが、勇気が出ずに不発。
司会の方、トークがとても上手でしたわ。
あっ、Bachicco!の卒業メンバーも見に来てました。名前知らないけど。ギャルで男連れてました。