第39回伊賀祭@吉備国際大学

16:10頃〜16:15頃 Bachicco!リハーサル
16:20頃〜17:25頃 Bachicco!ライブ

1.ばっちり恋しよう!
2.初恋in the rain
<MC>
3.WE're DEEVA
4.1cm
Bachicco!お勉強ゲーム>
5.PURE SNOW LOVE
6.水色の手紙
LOVE JUMPコール&ジャンプ チーム対決>
7.LOVE JUMP
<MC>
8.サンキュ!
<MC>
9.doki/doki

Bachicco!お勉強ゲームの問題、難しかったなあ。1問も分かりませんでした。
水色の手紙から一気にテンションあがります。学生の皆さん、ステージすぐ前まで来て騒いでました。ようやくこの会場から自分でミックス発動ができましたわ。LOVE JUMP前のチーム対決では、常連ファンがみんな自分と違うチームの方にいってしまい寂しかったですが、周りにいた学生さん達のおかげで自分のいた方のチームが勝利!LOVE JUMPでは、皆さん私に合わせてジャンプしてくれて楽しかったですわ。
物販はなし。でも、ステージから控え室へ行く間に一声かけることができました。出待ちでは物販がなかったせいもあって、皆さんがっついてました。私はちょっと手の空いていたミーナさんとがみちゃんにお疲れ様と一声かけました。後は華奈さんにも声かけたような。