12/3 ポイチョ!クリスマスツリー除幕式&Bachicco!ライブ@レオマワールドフェスティバルパーク イベントステージ

リハーサル 13:52〜13:58
ライブ 14:04〜15:01

1.doki/doki
2.PURE SNOW LOVE

奥田華奈さんのニックネームが「ハンナ」に決定!
・クリスマスプレゼント自慢
3.1cm
4.Traveling Love
5.WE're DEEVA

・ポイチョ!クリスマスツリー除幕式
6.I'll
7.LOVE JUMP

告知
・12月10日はオリジナルフードの販売あり
・12月17日もライアンを探せの舞台挨拶あり
EN1.水色の手紙
EN2.サンキュ!

<物販>&<ポラ撮影> 15:04〜15:47

10時少し過ぎにレオマワールドへ。入場口で常連ファンの方を見かけました。イベント会場へ向かったのですが、誰もおらず。寒さに震えながらベンチに座って待ってました。12時くらいになって、UDONのセット展示場内のうどんを食べに行く。メンバーはレストランの方で昼食食べたみたいです。園内を一回りしとけば良かったかな。
最前列で立つとビデオ撮影している方の邪魔になるので、歌っている時はカメラの視界に入らない所へ移動。
ここに載っている写真は、お気に入りだったクリスマスプレゼントです。一番ウケたのは華奈さんのセーラームーン電話だったかな。
今回の目玉のポイチョ!クリスマスツリー除幕、最初は幕が降りず。で再チャレンジしようとした矢先に、降りてしまいました。結局、やり直しはせず。
I'llはやっと聞けました。この時期にしか歌わないそうです。これでBachicco!の持ち歌を全部生で見ることができました。
物販ではCDを購入した人全員にメンバー全員とのポラ撮影の特典がありました。とあるファンは2枚購入して、内1枚を一番お気に入りのメンバーとの2ショットを撮りたかったようですが、却下されました。