第3回そら★ラ音楽祭 Bachicco!ライブ@高松市南新町商店街

16:45頃〜
1.LOVE JUMP
2.Traveling Love
自己紹介
3.COTTON BABY
4.初恋 in the rain

ここで、下岡あゆみ奥田華奈、小田上美奈子で結成されたユニット「PURE HEART」が登場。
5.PURE SNOW LOVE (PURE HEART)
以後メンバー全員
6.水色の手紙
7.All I Want For Christmas Is You (出演者全員)
EN1.サンキュ!

Bachicco!のライブは夕方からなのですが、他の出演者の司会をするというので昼頃からずっと会場に。雨だったのですが、アーケード下だったので良かったです。
今回の一番の目玉は限定ユニットですね。伴奏は原さんと鶴川さんのギター。衣装も素晴らしかったです。ただ、間奏のダンス?の時にマイクコードに引っかかって失敗したのが残念でした。華奈さんがとても悔しがってました。
物販では、初めて華奈さんと2ショット写真を撮りました。あとは車の話とか、衣装の話とかしたかな。限定ユニットの衣装は自前とか言っていたような。