Bachicco!ライブ 2回目 17:45頃〜

1.だから…For You
2.I'll
自己紹介
川東弥奈吉国あゆみ田中千尋、坂口舞で結成されたユニット「青春まっさかり隊」御披露目
3.水色の手紙 (青春まっさかり隊)
これ以後は全員
4.doki/doki
フェイスシール?はピエロをイメージした
5.サンキュ!
今後のイベント告知、クッキングバトルはどちらも完売で引き分け
EN.1 ばっちり恋しよう
EN.2 LOVE JUMP<物販><撮影会>

新ユニットで水色の手紙かあ〜。メンバーコールミックスの野望は崩れさりました。なので普通のミックス入れときました。また、いつもはソロで歌う所も2人で歌ってたりして、メンバーの名前呼ぶコールが入れられず調子狂いました。doki/dokiの前奏は自分はミックス入れなかったんですが、上手側の方ではミックスしてました。間奏の所ではミックス発動できましたが。いつもはリーダーがする高音でハモる所、今日は華奈さんがしてました。
なんかステージの視界が狭くなったのでサンキュ!の前に上手側に移動。なんだこっちのがよく見えるじゃん。サンキュ!の前奏では、みなさん掛け声してなかったので、よっしゃ行くぞ!とは言ったものの間違えたかなと思い、後は続けず。前奏終わった時にあそこで良かったんだと思い、一瞬気落ちする。
本編最後がサンキュ!だったのでアンコールないかも?と思いましたが、これじゃ物足りないなあと思い、腹の底からアンコールと叫んだら、サイレンの音が。うーん、この曲かあと思っていたら、最後にヨッシーからもう1曲あるとのこと。残るはこれしかないっしょということで締めの曲はLOVE JUMP。上手側下手側両方とも大盛り上がりでした。ここまで盛り上がるとは正直思っていなかったんで、ホント感動でした。自分的にミックス発動も成功できたし、ジャンプも渾身の力を込めましたし、大満足です。華奈さんとか涙浮かべてました。
あと、華奈さんと目が合った時に笑顔で返してくれるんで、それもとても嬉しかったです。
物販ではメンバー全員と話ししましたが、がみちゃんと結構長く話したかな?がみちゃんへは書き込みしてないんで、覚えてもらってはないようです。華奈さんとも色々話せて良かったです。
撮影会は集合写真の時に出遅れて、いい位置で撮れるの待っていたら、時間切れで終了(悲)前の人、撮ったら後ろに移動しろよな。今思えば怒鳴れば良かったかな。
あと、反省点はデジカメの電池の残量が1目盛りになってしまい、写真撮るのを控えたこと。次回長時間のイベントあったら、予備のバッテリー用意しとかんといけんなあ。

一番右は、今日の音楽祭に出演していた本多春奈さん。