メロン記念日 コンサートツアー2006冬 『FRUITY KILLER TUNE』@愛知厚生年金会館

半分以上、よく知らない曲でした(^^;途中のMCで初めて知ったんだけど、今回のツアーってベストアルバムを引っさげてだったんですね。そのベストアルバムの存在自体も全然知らなかった私って(^^;昨年末の単独コン、面倒くさくてすっぽかしたこともあって、2年ぶりなんでお決まりのコールや振りも知らずに、なんとかついていったっていう感じ。でも、うちの列は半分しか埋まっていなく、振りのある曲では気兼ねなく踊ったんで、終わった頃にはわきの下に汗かいてました。
ライブ中はソロのトークコーナー以外はずっとあゆみを見てたかな。やっぱり、メンバーの中ではあゆみが一番かわいいですわ。今日は所々で噛んでました。寒いギャクはありませんでしたが。席はP列のやや上手よりでしたが、視界はバッチリでした。
20分押しで2時間公演。押したのは、まさえが公演前にお風呂に入っていたからだとか?ソロのトークコーナーでは、2006年を振り返ってました。自分は舞台見に行かなかったので、話題についていけなかったですが(^^;
肉体は正直なEROSでダンスが結構省略されていたのは、ガッカリでした。でも、まあ行って良かったと思います。うーん、去年すっぽかしたのは今更だけど悔やむなあ。