Merry Kiss Holy Smile〜新宿村から愛を込めて〜@新宿村LIVE

客は50人くらいかなあ。3列目の右寄りの席で座って見る。
ナチュラルポイントは新メンバーのMANAちゃんが一番かわいいなあ。後半は表情に疲れが見えてダンスが遅れ気味になっているのが印象的でした。物販ではCDを購入。

ココロコロンの時は会場が暑くて、メンバーもホント暑そうでした。初めてオリジナル曲を聴いたんですが、いいですねえ。また機会があれば行きたいですわ。物販ではCDを購入。特に話題用意してなかったので暑かったですね〜と話しただけ。

コニーズも初めて見たんですが、心和みますわ。きはちゃんが可愛いです!物販ではCDを購入。

Negiccoはメンバーがホント楽しそうに歌って踊ってました。Kaedeちゃんを主に見てました。立って踊りたかったんですが、立ちスペースの位置が遠かったんでやめときました。何の曲だったか、「よっしゃー行くぞ!」の掛け声が入ってましたが、直後にメンバーが歌ってました。入れる所間違えたみたいです。自分もどこで入れるかは覚えてませんが。
物販ではFalling StarsのCDを購入。これでやっとCDが全部揃いました。MCでは活動一時休止の発表なかったんで休むのやめたかな?と思いKaedeちゃんに聞いてみたら、予定通り一時休止するとのこと。「元気イッパイでしたね」と言ったら、いろいろ失敗して落ち込んだとのこと。Misakiちゃんには「笑顔がかわいいですね」と言ったかな。Meguちゃん、Naoちゃんにはライブ楽しかったみたいな事言ったかな。