行き

夜中0時頃に家出る予定だったのだが、前日の買い物疲れによる痛みのため一眠り。1:30頃起きて、準備やらKSB掲示板やGoccoブログに書き込みしてたら、出発が6時少し前になってしまいました。
[経路]
幸田−国23・国1→亀山−名阪国道→道の駅 針(休憩)−名阪国道・西名阪・阪神高速・第2神明・加古川BP・姫路BP・国2→相生(給油)−国2・県21→児島(休憩)−瀬戸中央→坂出北IC−県19・国438→レオマワールド
児島でのんびりしてたんで、到着したのは15時。もうリハ終わっているかと思っていたのですが、本多春奈さんのリハーサルが始まるところでした。Bachicco!メンバーいないなあと思っていたら、ミーナさんは既に来ているようでした。スタッフAさんの隣にずっといたみたいです。隣に女性がいるのは分かっていたんですが、知り合いに教えてもらうまで気づきませんでした。で、2人がいる方を見たら、ミーナさん、手振ってくれたんで会釈したらスタッフAさんと共に返してくれました(^^)
本多春奈さんのリハーサルが終わる少し前にBachicco!メンバーが到着。ヨッシーやちぃちゃんには挨拶したんですが、華奈さんへは表情怖かったんでやめときました。
華奈さん、上着持っていないんでブルブル震えてました。羽織る物持って来なかったの?っ聞いた所でスタッフが防寒着を持ってきました。これで一安心。