Bachicco!リハーサル(15:50頃〜16:30頃)

生バンドということもあって、時間かけて念入りにしてたように思います。自分は盛り上げることはそっちのけで、写真を取りまくってました。既に日が陰っており、手がかじかんでしまいました。この時、がみちゃんのお母さんが写真撮ってました。
リハ終了後は、R氏からメンバーへの感謝状を書いてくれと頼まれました。華奈さんへは宇宙一愛しているG氏にお任せして、自分はがみちゃんのを書くことに。パッとは思い浮かばないので、まず携帯で文章を書いて、鉛筆で下書き。最近、文字書く機会がほとんどないんで、字がだんだん横にずれたりして、あまり上手に書けなかったです。あの寒い中地べたに座って書いてたせいもあるけど。
18時頃、メンバーが食事しにレストランの方へ行ったので。うちらも温まりに行くことに(^^;がみちゃんの家族もいました。メンバーは30分ほどしたら控えテントの方に行ってしまいましたが、うちらは1時間くらいダベッてたかな。