地鶏おぎゆずバーガー販売(19:30〜20:00)

最初、ポイチョ!の収録をしていました。その後、販売が始まりました。リーダーとミーナさんは何か焼いてました。がみちゃんとまぃまぃが応対、ちぃちゃんが呼び込み、ハンナさんとヨッシーが食べた方へインタビューしてました。
時間たったらハンナさんが応対するのかと思ったが、その様子なさそうなので、とりあえず並ぶことに。購入してすぐに食べました。ボリューム感あっておいしかったです。ただ、ちょっと冷たかったのが残念でした。ハンナさんに聞いたのですが、メンバーの皆さんはまだ食べてないようです。終わったら食べれるんですか?と聞いたんですが、時間あるか分からないとのことでした。結局、食べることはできたのかな?