本多春奈ライブ(20:12〜39)

1.Slowly Slowly
2.candy

3.ばっちり恋しよう
4.?
5.Radio Star

南新町商店街の時はアコースティックでしっとりとした感じでしたが、今日はバックバンドHARU-PROJECTのメンバー勢ぞろいで盛り上がりました。自分も手拍子で応援。M氏やR氏は時折ヲタ芸してたかな?
「Slowly Slowly」は掛け合いが楽しいですね。「ばっちり恋しよう」はBachicco!の曲なんですが、自分が参加するライブでは毎回聴いているような?4曲目の曲名は、はっきり聴き取れませんでした。なんとかパウダーと言っていたような?Wikipediaにそれらしい曲書いてないなあ。