Bachicco!ライブ(20:56〜21:54)


1.WE're DEEVA
2.1cm

<ダンス披露>1分20秒

ここからスムスムスメによる生バンド演奏
3.水色の手紙
4.COTTON BABY
5.doki/doki

6.PURE SNOW LOVE

7.サンキュ!
EN1.Traveling Love

EN2.LOVE JUMP


・普通に自己紹介。
・ポイチョ!おぎゆずバーガー販売収録の話。

・各自個性キャラを披露しての自己紹介 『』内はみんなで。
元気に走り回りながら「やっほーぃ!76号川東弥奈です!今日はみんなで年越しだー!よろしくお願いします〜!」『ミーナー!』
かわいい声で「今日はっ、ちぃちゃんの歌声をっ、ここにいる皆に聴いて頂きたいなっ♪」『せーの、萌え〜』「はい、79号田中千尋です!よろしくお願いします!」『ちぃちゃーん!』
ニャンちゅうのモノマネで「はい、今年最後のライブ、最高のものにします!ニャンちゅうに似てますか?」「147号小田上美奈子です!よろしくお願いします!」『がみちゃーん!』
元気いっぱいに「勉強よりもライブが大好きな152号坂口舞です!よろしくお願いします!」『まいまいー!』
クールに「はいっ、みんな今日はライブに来てくれてありがとう。」「今日の一時をyou達へ」「Present for you」「81号奥田華奈です!よろしくお願いします!」『ハンナー!』
「はい!恥かしがりやの17歳。今も密かに顔を真っ赤にしちゃってます!73号吉国あゆみです!」『ヨッシー!』
「さあ、皆さん。元気ですかー!」『イェーイ!』お嬢様風に「ayumiがいれば何でもできるぅ。Bachicco!がいれば何でもできるぅ」「皆さんいきますよ!せーのー」『1! 2! 3! ダー!』「62号リーダー下岡あゆみです。よろしくお願いします!」『リーダー!』
♯華奈さんの低い声,まいまいの元気な声の後だったんで余計クールに聞こえましたわ。ヨッシーはあんまり顔に出ないんですね。私なんか緊張すると暑くなって汗かいちゃうけど(^^:
・2006年はBachicco!にとっては色々な所でライブができたり、いろんな人との出会いがあって、すごいいい1年になったと思っています。
♯私も2006年はBachicco!に出会えて素晴らしい年になりましたよ。
・ポイチョ!の目安箱に意見要望を入れたら採用されるかも?ご協力お願いします!
ヨッシー、ここで噛んでました。それにしても、意見書くだけのためにわざわざここまで来れないよ。
・「またまたサプライズを用意しました!」「皆さん、準備はいいかー!」
♯ここはハンナさんが喋っていましたが、えらく気合い入ってました。こんなハンナさん見たの初めてかも?
<ダンス>
♯華奈さん、途中から他のメンバーとちょっと遅れてたように見えましたけど。

・「練習は何週間もかかったけど、あっという間に終わってしまった。」
・「ダンスを披露しようと思ったのは、最近ダンスの担当の先生が変わり、その先生のダンスを見て挑戦したいなと思ったから。」
♯今回のライブの一番の見所はこれですね。自分は歌って踊るアイドルが好きなんで、今後もダンスにどんどん挑戦していってもらいたいと思います。
♯水色の手紙からは生バンド。生バンドはやっぱいいですね。ただ、歌声が楽器の音に負けてるメンバーもいたんで、そこは残念な所かと。高松冬のまつりではミックス入れるタイミング掴めなかったところも、今回はちゃんと入れることができました。doki/dokiの間奏の所は今回からミックス入れるのやめることにします。リーダーの素敵な声が台無しになってしまうんで。

・キャロット鶴川さん自己紹介。

・花火、CD販売、地鶏おぎゆずバーガーの告知
・CD購入特典は先着40名様に、プライベートやライブ・ロケの写真にサインを書いたものをプレゼント。
♯誰だっ!異様に盛り上げている奴は?
・次が最後の曲。皆さんも一緒に踊ってください!
♯サンキュ!辺りからプチプチノイズが大量に入っているなあ。冬のまつりでも入っていたんで、今回は外部マイクを新しいのに変えたんだけどな。音量が大きすぎるのかな?次回からは感度を低くして試してみようっと。
♯いつも思うけど、アンコールの声入れるの早過ぎるよ。バンドメンバーがまだステージ上にいるのに。

ヨッシーがとんだ言い間違いを。「最後はここにいる皆で自己紹介をしましょう!」と。すかさず、ちぃちゃんが「曲紹介」と訂正してましたが。
LOVE JUMPでは、スペースがあんましなかったんで、ひねりジャンプはせず垂直にジャンプすることに集中してました。集中し過ぎたせいで、LOVE!JUMP!の掛け声するの忘れてたかも?また、運動量が少なかったせいか、今回は汗かきませんでした。

・リーダーが「カウントダウン」の所で噛んでました。お客様から突っ込みがありました。
・「2006年、Bachicco!の応援どうもありがとうございました。2007年もBachicco!の応援よろしくお願いします。」「よいお年をー!」