CD販売&撮影会(22:20〜22:35)

華奈さんから水色の手紙を購入しつつ、がみちゃんとまぃまぃへ同時に、「今年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。」と挨拶。この挨拶はこの後1人ずつ、メンバー全員に行いました。
華奈さんへは、まずダンス披露の事について話し、次にネイルを見せて貰いました。紫地にヒョウ柄でした。また爪が欠けてしまったって事を話してくれました。あとは、GoccoブログとKSB掲示板の書き込みのお礼をしました。
ヨッシーへは風邪を心配してくれたお礼を。リーダーには挨拶しただけだったかな。ミーナさんへは、いつも優しい言葉をかけてくれたお礼を。今日はどうやって来たんですか?と聞かれました。愛知の場所はバッチリ覚えたよと話してくれました。ちぃちゃんには、笑顔のお礼を。特典は自分の好きな水色を引きました。ちぃちゃんから「水色の手紙ですね」と突っ込まれましたが。中開けてみたら、ちぃちゃんの高松冬のまつりのリハーサル時の写真でした。でも、今考えると華奈さんのが欲しいんだったら、華奈さんの好きなピンクの封筒を選んどくべきだったな。ちぃちゃんファンは皆、ちぃちゃんの写真をゲットしていたんで、トレードはあきらめました。写真貰えなかった人いるみたいだけど、1人で複数枚買ってる人いたからなあ。あれだけ人数いるんだから1人1枚と制限すべきでしょ。
CD販売の後は3分だけ写真撮影の時間がありました。ここでミーナのお母さんがハイテンションで盛り上げてました。そんなお母さんを見て、ミーナさんはとても迷惑そうな表情しておりましたが。で、ここでまたバカみたいに盛り上げる奴がいて、最初撮影会どころじゃなかったです。ほとんどのメンバーからは目線は貰ったんだけど、全員貰っている写真は撮れてないかも?