カウントダウン&出演者による合唱(23:50頃〜0:10頃)

車の中の荷物を整理するため、一旦駐車場に戻ったんですが、続々と人がやって来ます。23:30頃再び入場でステージの方に行ったんですが、人が多すぎて物販をやっていた方へ行けず。仕方なく、会場を大回りして観覧車のある方から行きました。芝生の上にも人がいたんで、自分もそこで見ることに。ちと距離は遠かったんですが、ステージ上の皆さんは見ることができました。年齢の関係で、ちぃちゃん、ヨッシーまぃまぃはステージにはいませんでした。カウントダウン前に2006年を振り返ってと2007年の抱負を出演者全員に聞いていましたが、華奈さんは「2006年はたくさんライブができて良かった。自分はライブが好きなんで、2007年もたくさんライブがしたい。」みたいな事を言っていたかな。リーダーは「紅白を欠席して来た」みたいな大それた事を言っていましたが…。年が明けた瞬間、ジェット風船を飛ばしてました。華奈さんはオレンジ色のを持っていたかな?自分は買ってませんでしたので、掛け声のみ。年明け後の合唱の曲って何だっけ?忘れました。メンバーが控えテントから控え室に向かう途中で、華奈さんに声かけたんですが、気づいて貰えたかは微妙だな。