第11回たまの・港フェスティバル ほほえみステージ Bachicco!ライブ@宇野港

1.ばっちり恋しよう!

2.Traveling Love
3.渚行き

4.WE're DEEVA
5.COTTON BABY

6.doki/doki
7.サンキュ!
EN1.LOVE JUMP


・昨年に引き続いて凄い盛り上がり。
・たまの・港フェスティバルと言えば?
・今年は銀河丸が来ている。
・昨年のこのステージでdoki/dokiを地元で初披露した。今日も歌います。

・街角ステージでの司会の方が面白かった。
・先ほど行ったビラ配りの時にトルコアイスに夢中だった。
・自己紹介

・次回の予定。

雨のため開始が1時間押し。
ミックスやったら一般人が振り返るわ。ミックスの先生はCOTTON BABYで2発目も発動していました。
LOVE JUMPの最後の方はヲタ芸軍団の所へ移動。G氏が昇竜拳みたいなジャンプしていたので自分も真似してました。
物販は10分くらいしかなかったなあ。
ちぃちゃんと結構長く話した覚えがあるのだが、ネイルのことだったかなあ?
がみちゃんからは、誕生日プレゼントのお礼の言葉を頂きました(^^)
ハンナさんとは、Bachicco!にハマってから1年になることを話しました。
リーダーとは、明日で卒業は寂しいみたいな事を話したかなあ。ハンナさんとリーダーは写メ撮りました。
撮影会はなし。