ポイチョ!the PARTY〜下岡あゆみ卒業LIVE〜@岡山・RHYME

おぎやはぎ愛川ゆず季 前説
ここでBachicco!登場


1.LOVE JUMP
2.だから…For You
3.COTTON BABY


Bachicco!自己紹介


4.WE're DEEVA
5.渚行き
6.Traveling Love


Bachicco!おぎやはぎ愛川ゆず季トーク


7.初恋in the rain
8.doki/doki


iLLCHANTiのライブ


9.1cm (下岡あゆみ吉国あゆみ奥田華奈)
10.better days
11.PURE SNOW LOVE


新曲について


12.Happy Fine Day!!


新曲について
Bachicco!とiLLCHANTiでトーク


13.水色の手紙 (with iLLCHANTi)


YOGGY氏製作新曲について
歌詞は2日前に渡された


14.ユメミタイ (with iLLCHANTi、下岡あゆみ除く6人)


Bachicco!一旦はける
おぎやはぎ愛川ゆず季
YOGGY氏製作新曲について
ayumiがソロで登場


15.花吹雪 (下岡あゆみ)


Bachicco!メンバーからリーダーayumiへのメッセージ


16.TOMORROW (下岡あゆみ除く6人)


ayumiメッセージ
次リーダー発表


17,ばっちり恋しよう! (現メンバー、山崎未央大野志帆小川安如)
18.サンキュ! (現メンバー、山崎未央大野志帆小川安如)


EN1.LOVE JUMP

かな〜り、開始時間が押しましたが、待たせるだけのことはあった素晴らしい卒業ライブでした。
ただ、ステージが低くて最初のうちはメンバー1人だけが見えるといった状態でした。いつもはほとんどハンナさんしか見ていなかったですが、今回はリーダーを中心に見てました。たまたま良く見える位置にいてくれて良かったです。
自分の体調が悪かったので、iLLCHANTiのライブの時に端のベンチで休憩。その後はステージ端の方から見てました。こっちからの方が良く見えるじゃん!
新曲はYOGGY製作のだけかと思いましたが、Happy Fine Day!!も完成していたとは驚きました。