物販

まず、ファミリーの皆へミーナリーダーから「もっと盛り上がらんと!」みたいなお叱りがありました。
今回はスパーキーのグッズ購入でもBachicco!のサインを貰えるとのことで、メモ帳を購入。
1人1ページずつサインを貰いました。コメントも書いてもらえたので、嬉しかったです。普段はCDにしかサインを貰わないからなあ。持参したサイン帳に書いてもらっている人たくさんいるけどね。
ハンナさんには、パイレーツ・オブ・カリビアンの来日記者会見のインターネット配信映像の事を話しました。「いい所なかったですね」とハンナさんに言ったけど通じませんでした。たぶん、あまりにも緊張し過ぎて、この時の事は覚えていないんだろうなあ。
ミーナさんにも同じ話題を。やはり瀬戸内海放送の名前は言わないといけなかったようで…。後でスタッフさんに怒られたそうです。
ヨッシーにも同じ話題を。
ちぃちゃんからはいつもみたいに今日はどうやって来たの?という話。昨日、明石焼き食べたことを話したら、「おいしいよね」って事で盛り上がりました。
がみちゃんとは何話したかな?あっ、「ねぎ味噌せんべいありがとうございます」とコメント書いてくれました(^^)