カーリング大会

参加料500円。Bachicco!メンバーと対戦したい方は1000円。但し、ちぃちゃんの対戦相手は既に地元の子供に決まっていました。
対戦相手。ヨッシーは希望者2人でジャンケン。有名なR氏がゲット。ハンナさんは私以外に誰も希望者なし。ミーナさんには希望者殺到!最初オークションにするとのことでしたが、結局ジャンケンになり、超気合が入っていたS氏がゲット。がみちゃんにはR氏が勝手に名前書いていたのですが、複数エントリーはダメということで無残に名前が消されました(笑) 結局、W氏が名乗り出ました。
自分は力ないんで、1投目は思いっきり投げたのですが、オーバー!ハンナさんは無難な位置へ。2投目は慎重に投げたら、ハンナさんの所へは届かずに、あっさり負けてしまいました(悲)
優勝者はなんとヨッシーでした。景品はWii