Bachicco!ライブ


1.渚行き
2.better days

3.COTTON BABY
4.doki/doki

5.サンキュ!

EN1.LOVE JUMP


・昨年の商大祭の思い出
・新メンバーの優里奈ちゃんは初めての学園祭


・一昨年、リハーサルと思っていたが実は本番だった。
・昨年は雨だった。
Bachicco!の紹介
・今日の衣装はトヨタカローラー香川のCMの時のもの。
・メンバー自己紹介


・今後の告知。
奥田華奈ルイスと未来泥棒」の声優出演。今朝正式決定した。12月22日から公開。


LOVE JUMPのジャンプ練習

※オープニングで水色の手紙がかかったのだが、歌わないだろうなあと思い、MIX発動はやめ。
案の定トークでした。
サンキュ!以降は0列にヲタが集結。商大生の方に前に行きましょうと勧められましたが、自分は遠慮してステージ端で。LOVE JUMPでのロミオだけはステージすぐ前まで行きましたが(^^;
Bachicco!のayumiさんもヲタに混じってジャンプしてました。