CD販売

水色の手紙を購入。CD盤面にサインしてもらう。
ハンナさんには、声優決定のお祝いの言葉を。ポイチョ!の事についても少し話しました。
がみちゃんには、最初「暑いですよね〜」と。あと、赤福の話をしたかな。自分、あんましうまく説明できなかったけど(^^;
ミーナーさんの写真を撮ろうと前列の後ろに貼り付いていたけど、なかなか空かないね。やっとスキができて、写真撮った後に先週の日曜の日記で記入者が「ばちっ娘」となっていたことについて聞いてみた。メンバーの名前を何も選択しないと、このように表示されるらしい。メンバーにも指摘されたようです。
あとのメンバーとは何も話さなかったかな?サインしてもらったCDはちぃちゃんから受け取りました。