華奈&ヨッシーライブ@ゆめタウン高松

華奈&ヨッシー
1.明日、春が来たら松たか子
2.恋のバカンスザ・ピーナッツ


ヨッシー
3.ハナミズキ一青窈


華奈
4.好きな人(Kiroro
5.茜色の空(いきものがかり


華奈&ヨッシー
6.the meaning of peace(倖田來未


Bachicco!の解散ライブ特別番組が放送された直後の再スタートお披露目となりました。
これから、この2人で活動していくとのことです。
最後の曲は歌詞を忘れてしまったのかグダグダになり途中で終わってしまいました。
どうやら、当初予定していたBachicco!の曲を歌うことに待ったが入ったそうで。
前日に急遽、知っている曲に変更したそうです。
MCではBachicco!の名も言わずに、某グループと言ってましたわ。


華奈さんがMCで遠距離経験について聞いてましたが、自分は経験ないので反応せず…。
華奈さんは遠距離恋愛は無理とのこと。これを聞いてチト気落ちしましたけどね(^^;