カマタマーレ讃岐 VC 愛媛しまなみFC 内 DEAR☆ライブ@香川県営生島メイン

オープニング

1.渚のシンドバッド
2.恋のバカンス
3.恋のフーガ

4.one's dearest wish


ハーフタイムライブ
1.夏祭り
2.get up!(表記不明)

コートの真ん中で歌うかと思っていたんですが、メインスタンドの近くでした。それでも先週のゆめタウンよりも遥かに遠いんですが。
12倍でも顔のアップは無理。

音響が良かったからか、本人達の声量がアップしていたからか、先週より遥かに声がよく聴こえました。
華奈さんの高音とあゆみさんの低音のハーモニーが良いですね♪


ハーフタイムの2曲目は今日が初披露のカマタマーレ讃岐の応援ソング。
爽やかな感じで、とてもよい曲ですね。歌の方も初めてながら上出来だったと思います。
歌詞も応援ソングにぴったりです♪

このライブは大いに盛り上げてくれと金井先生から言われていたのですが、自分的には全然声出せていませんでした。
最後、捌ける時も声かけられなかったし〜。
メンバーのパフォーマンスは良かったのですが、応援的にはダメダメでしたm(_ _)m

それにしても暑かったですわ。汗が目に入ってしまって染みるものだから、眼鏡とってタオルで拭いてました。
メンバーに裸眼の顔を見せたのは初めてかも?
まあ、こっち見てたかは分かりませんが。

その他の写真はこちら
http://f.hatena.ne.jp/mucchi/DEAR%E2%98%86_20080713/