金井組ライブ DEAR☆の部@ゆめタウン高松

1.渚のシンドバッド

2.恋のバカンス
3.恋のフーガ

4.夏祭り

5.one's dearest wish

EN1. one's dearest wish

とりあえずライブ全体が始まる11:30には会場へ。
金井先生のブログやDEAR☆のレッスンが昨日あったから出ると予想して来たんだが、13時になっても出ないから、今日は出ないんじゃないかと、華奈ファン同士で話してました。
そしたら14時頃に出るとの情報が。
結局DEAR☆のライブが始まったのは14:40頃かな。


初っ端は声出てなかったけど、徐々に出てきてました。
今回は客席まで行って質問したり、夏祭りではお客さんが歌う所があったりと、会場一体となって盛り上がろうとする姿勢が伺えました。
でも、アンコールでone's dearest wishを客に歌わせるのは酷だと思うけどな。


DEAR☆の夏休みの予定は東京で学んだり遊んだりするんだとか。
色々な事を吸収してレベルアップに繋げていって欲しいと思います。
おぎやはぎさんにも会いたいそうだけど、忙しいだろうから、スケジュール抑えておかないとね。


DEAR☆で検索してもブログが見つからないって話しが出ましたけど、先週あゆみさんに話した事を覚えていてくれて、ありがとうございます。
確かに、DEAR☆マイペース日記と検索すればトップで出てきますね。
まあ、ここ見てる人はみんな知ってますかね。


チラシも作ったそうで、華奈さんから手渡しで貰いました。
今回、言葉を交わしたのはこの時だけ。
最後に前を通った時、「お疲れさま」って声かけそびれました。


告知としては、26日の宇高国道フェリーの納涼船でのイベントに出るとのこと。

これで、5週連続週末香川県民ですわ。


写真はこちら