24時間TVチャリティーライブ@玉藻荘

1.恋のフーガ
2.渚のシンドバッド
3.ペッパー警部

4.one's dearest wish

5.夏祭り


自己紹介


誓い
[あゆみ]
感謝の気持ち

[はるな]
笑顔を絶やさずに


建物の中のホールでやってました。
入った時には他のアーティストが演奏してたので、後ろで立って見てました。
だけど、入所している方が車椅子で出入りしているので、ここにいるのは邪魔になりそうなので、終わるとともに前へ小走り。
ど真ん中の右側、帽子君に取られました。なので、その右へ。
ちょうど華奈さんの立ち位置で結果的にはここで良かったです。

進行が前倒しになったらしく、すぐにDEAR☆が登場。
夏祭りでは、後ろにいた高校生のボランティアが盛り上がってたんで、自分も負けじと声を張り上げました。

華奈さんが控え室に入る直前で一声かけて、置いてあった新バージョンチラシ貰って、出待ち。
だけど、うちらがいた所から一番遠い出口から出ていったので、早歩きで外から廻ったけど既に遥か遠くに…。

私は在来線で帰りたかったので、ここでヲタの皆さんと別れ、帰途につきました。