香川まるごとフェスタ2008 in サンポート高松 DEAR☆ライブ@サンポート高松 大型テント広場

1.夏祭り (with まこと、きょうこ、はるみ)
2.恋のバカンス
3.恋のフーガ

4.one's dearest wish

5.渚のシンドバッド
6.ペッパー警部

EN.get your victory

1時間前に会場に着くが、アンパンマンショーの最中でステージ前にたくさんの人が…。
終わったら、さっーと人が捌けていきました。
テーブル席とステージがだいぶ離れているので、椅子をステージの前の鎖まで持ってきて着席。

ステージ上に掲示してあるプログラムでは「DEAR☆」と「てんこもりアース」だけだったが、まずは童謡ライブ担当の3人が登場。まさとさん、最初はあまり出番なかったけど、後半は素晴らしい歌声でした。フットサルも上手だし、憧れてしまいます。

童謡ライブ、予想外に長く1時間でおさまるか不安になる。最後の曲はDEAR☆の2人が加わり、5人で夏祭り。

DEAR☆も一旦ステージから降り、仕切り直しでDEAR☆のライブ。
今回も笑顔がたくさんで、安心して見れました。
お次はNAO君。まったり見ようかと思ったら、盛り上げてくれとの合図が…。立つのは後ろの人に迷惑なので、手拍子のみ。リズムが変わったりするのでなかなか難しいです。

てんこもりアースでは踊りたいので、急いで椅子を片付けてシモテ側スピーカーの前辺りで見る。
最後が尻切れとんぼになってました。