が〜るずぎゃらり〜in 京都FANJ

開始が20分くらい押したかな。
愛羽、美月、福原まいは後ろの席でまったりと。
途中でメアリーが席にいたので、そちらをちらちら見たり。


姫☆DANからスタンディングスペースで見る。
前見たのは、昨年の12月23日だからほぼ1年ぶりか。
あの時は特攻服みたいの着てたから怖いイメージあったけど、今日の衣装は可愛いね。
「こころのちず」、これが物議を醸した曲ね。
恋愛ライダー」、このタイトル思い出したのは後半になってから。
付き合ってるのに片思い」、フリマネに力が入るね。


4 leaf clover、久々に踊って楽しむ。
Nu-Worldはみおの立ち位置はカミテなのね。シモテ側にいた自分。意気消沈。


Liveral travel、最前の中央からシモテ側がら空きやん。なので、自分はそこで踊ってました。最前だと目線がいっぱい来るね。最初の曲は自分的には微妙やな。


Victollyee、トイレ行っていたら出遅れる。
ややカミテ付近で、近くにいたメンバーを見てました。
「Dear my teacher」は高まったわ。
「さくら」はヲタの皆さん、ジャンプするのね。それに合わせようとしたらターン真似し損ねました。この曲の後半で自分の手でメガネを飛ばしてしまう失態。なかなか見当たらず…。何とか踏まれる前に見つけました。


ゆうの時は後ろの席で休憩。
みおママに会釈したら、わざわざマスク取って挨拶してくれました。
FLCメンバーは客席にいたのですが、跳ねたりもしたりして元気でした。

Mary Angelの時は踊る。楽しいけど疲れるわ。
Angel Wingは指差しに行くタイミング忘れていて凹む。


物販
全回避しようと思って、しばらく様子見。

姫☆DANでは写真1枚購入。

リベトラはまりりんに「あと残り1枚だから買って〜」とせがまれる。
結局4人分買うことに。
「今日はリベトラが目的です。」と言ったら、もう1回言ってと。Yu-Kaがこっち見てたわ。

FLCの所へ行く。みおc気付いて名前呼んでくれたけど、まだ書くサイン残っているようなので、Victollyee列へ。

あゆちゃん、挨拶してくれたけど、先客いたのでその方に譲る。
自分はななちゃんの所へ行き写真購入。もう物販終了時間だったので、なっちゃんは写真撮影のみ。あゆちゃんとは話せず…。

出待ちの時、みおママが物販で購入できなかったお詫びを。手が空いた時、私は既に遠くにいってしまったようで。私が早く行かなかったのが悪いのに気を遣ってくれてありがとうございます。