2/13の行動

頭痛くて眠れないので、昨年末に余ってた頓服薬を飲む。


9時頃起床


寝癖が酷くて準備に手間取り家を出たのが10時過ぎ


金を下ろしたり、山中への県道が通行止めでフタバ産業の方廻ったり、本宿の旧道が通行止めで道に迷いそうになったり。
頭痛外来がある冨田病院に着いたのが10:45頃。

待合室は座りきれないほどの混雑。50人くらい。大多数がお年寄り。

初診受付票に記入はしたが、いつ順番来るか予想できないので、やめておく。


いつもの内科へ。
すぐ順番が来る。
何が熱の原因か分からないと言われるが、頓服薬を3回分もらう。これで夜は一安心。


サンシャイン栄で天下を取るぜDVDの引き取り。
CD販売はガラガラ。

ゆりあ生誕祭あるかもしれないと思いモニ観。16人いるが誰だか分からず。2分半は古川。
生誕祭なし。2ちゃんの書き込みはデマだったか。

オアシス21へ。
下手側サイドの立ち最前で待つ。
○ぢぢの太ももと白のロングブーツが目の保養になる。
トークは予想通り桑原中心で進む。木下と桑原では木下を選んだ客が大半だったのは当然か(笑)

K2の2回目公演。
向田アンダーを知りたくてモニ観することに。
アンダーの子は小柄なので磯原か?
手をつなぎながらの冒頭は、斉藤・古川だったので、斉藤が向田アンダーか。

自己紹介で磯原だと判明。

Glory Daysがみこってぃ出てることを確認して、昼飯へ。

昼食後はネカフェで横になるが眠れない。

K2公演は真木子を一番多く見てたような気がする。

歯を磨いて熱測ったら37.4℃。あるって感じはしないのだが。
頓服薬は空腹時には飲めないので、ここで飲んでおく。

今夜は頭痛は全くなく眠れた。