3/17 SKE48公演

150番台
7列目下手5

影アナ 平田
手紙 桑原

ピノキオ軍の後に、間野、新海、中西、森、出口が残ってMC。

青空片想い
バンジー宣言 前列メンバーのみ

玲奈が久しぶりのフル出演ってことで、視界の開けた下手側にいる時は玲奈に注目。
アンテナは振りも力強くて気合い入っているように感じられた。

新海は髪を巻いていたり、編み込みが入ってたり。
新曲後のMCは新海が笑顔で機嫌良さそう。メンバーの中で一番大きく頷いているし。
間野cをお前呼ばわりするのは、ムッとしたけど。

それより呆れたのは桑原の横暴ぶり。真那が書いたブログに対し、パンで叩かれたくらいで泣くはずがない、レッスンシューズで殴ったことは嘘だと。

そんな桑原を中西がジャイアンだと。
桑原がカツオじゃなくてアナゴさんに似てると言われたと。

須田
つくしを茹でずに食べた。

間野
ホワイトデーにお父さんからすき焼きセットを貰った。