今日の動き

目が覚めたのが9時前。
布団から出たのが12時半過ぎ。
14時前に出かける。
近くのクリーニング屋はまだ正月休みだった。
イトーヨーカ堂安城店へDream5を見に行く。開始20分前くらいに着いたが、椅子席は空き無し。1回目から通しで見る人がほとんどか。
立ちの中央で見てたが、付近にいたファンが皆フリコピしてるのに圧倒される。
最後の曲はスペースあったので、自分も適度にフリコピ。
ライブは30分強。5曲くらい。
前回見たのはここだったけど、メンバー皆ずいぶん大きくなったような感じがする。美思cは昔こじはるに似てたんだけど、今日見たらそうでもなかった。一番可愛いのは優乃cだな。
サイン会は待たされるので、回避。
会社へ行く。着いてすぐに会長が来た。すぐに帰っていったが。
まず、昨日不調だった、まいと〜くFAXへの印刷処理はFAXモデムを付けたら正常に動作した。
次は本当に動作が正しいかプログラムソースを見る。SQL Serverテーブル操作を、わざわざAccessODBCリンクテーブルにしていた。面倒だけど、ソースも見ておくべきだと改めて実感。
この後、仕様の再検討で悩む。一応考えたが、若い社員にも考えてもらうかな。
22時過ぎに会社を出る。