今日の動き

3:30に目が覚めて〜、母親がカーテンを開ける8時まで眠れず。起きたのは12時前。
家出たのは12:50頃。イオン熱田へ向かうも、会場に着いたらJPEGガールズ13時の回は終わっていて椅子が寄せられていた。撮影不可と聞いてたが、直前で静止画のみokになったらしい。
15時の回は椅子席オープンと同時に入るも辛うじて最前列シモ端を確保。
開始時点でカメコは20人は来てたかと。
モデル事務所だけあって、美人だしスタイルも概ね良い。
歌は全員で1曲、2グループに分かれて1曲ずつ。ファッションショーをはさんで、最初と同じ曲を。
終了直後にメンバーがメッセージ入り名刺を配る。私はひこにゃんから頂く。
試食しながら出待ちするも出てこないので次の現場に移動。
K☆DATを見に愛知県芸術文化センターの地下2階へ。
開演5分前だけど、うちら3人以外ヲタは見当たらず。今日は動画機材持って来なかったので、空いていた最前列真ん中の青マットに腰を降ろす。
開始直前にはSTAR☆T現場で見かける方々も座っていた。
大した写真撮れないので撮影は控えめで。
K☆DATでのMiZukiちゃんをやっと見れたんだけど。笑顔も汗もいいね。
終了後のメッセージカードはわざわざ伝えたいものを選んで渡してくれた。
STAR☆Tの時に浜松とミニ定期ライブの2回しか話したことないのに、覚えてくれているのかな?2月までと書いてあったけど。それ以降は他で忙しくなるのか、K☆DAT自体が終わりなのか?
メッセージカードは他に2つ、飴は6個くらい頂いた。最初見た時に気になった子、目の前を通ったけど、メッセージカードねだれば良かったな。Kyokaちゃんは用事あるのか終わったらすぐに帰っていった。
SARUでダンドルとCREO見たかったけれど、出演時間知らず行っても終わってるかもしれないので、ヤメ。
店員が可愛いと聞いたので、SKEカフェに行くも見えず。入店待ち行列の整理で堀内さんが。挨拶されたので、2言程度話して、年初挨拶を。どれだけ会えるか分からないけど。