今日の動き

クリーニング屋に寄ってから、オイル交換しにディラーへ。
新型ワゴンRでMTが出たよとカタログ見せてくれたが、CVTより燃費は悪い。店主はMT車はエネチャージが搭載されてない事を初めて知ったようだ。
まだ車検まで1年以上あるから、購入はまだ先。

SKE13時公演を見に栄へ。駅に着いてコインロッカー探すも全く空いていない。栄広場でRougeのライブやっていたのだが2曲は見逃したな。1曲だけ見たのだが、衣装は期待ハズレ。

SKE劇場でチケ購入して、クロークに荷物預ける。コインロッカーは前よりだいぶ小さくなった。

SKE公演についてはmixi日記に書いたので割愛。

モンソレイユ415公演に間に合いそうだったので岐阜へ。
駅からはいつもと違う道でCRPシアターへ。小学校の手前で広い道を渡るのが難。

チケ販売は小柳ちゃんで無くスタッフだった。
4列目のシモテ端へ。
客は関係者含めてだけど30人近くいた。
1月からまた構成を変わっていた。
新曲も1曲追加。うららちゃんの経験を生かした見せ所も。
さきとちゃんとゆきちゃんのお姉さん組が歌う曲で、めぐちゃんが考えた側転を披露するも、半ば失敗。リハではうまくできたらしいが。
物販は回避。メンバーが出口にいるので、ちと気まずいけど。