今日の動き

2度寝してしまい、9:20起床。
家出たのは10時過ぎでポートメッセには11時着。
2号館でNMBの個別握手会。
まずは、ひとみんへ。前回はいつ行ったか忘れたが、顔覚えてくれているようだった。机が通路を半分くらいふさいでいるのが気になった。ブース自体の横幅が狭いせいもあるな。
薮下で並ぶこと覚悟してたが空いていて拍子抜け。話すこと決めてなかったので、髪型について話す。
横山は知名度あるからか、30人くらい待ち。最終部は閑散としてたが。
昼の部Aは予定より早く開始するメンバーも。まずはゆうみん2回回し。誰かのために公演と研究生公演について話す。
3期生は上枝へ。ブーツだったので、ブログに載せてとお願いする。
小林は公演話を適当に。
村瀬は元気良かった。
小柳は公演中アクセサリーが飛んできた話をしたが、締まらなかった。
篠原は可愛くなかった。オリジナル公演はまだまだ先のようだ。
12:20には終ったので、車でセントレアへ。13時少し過ぎに着く。
左側立ちで見てたら、次第に空いてきたので三脚立てる。magic arrowsは歌うのね。デラカラ見たのは2期初お披露目以来。れいなちゃん可愛いわ。
1部終了後は各ユニットがステージに出てきたので撮影したり。NGY-AZがチラシ配ってたので写真撮らせてもらったり。みずきちゃんとも少し話す。
2部は正面の立ち最が空いたので移動。
TKNでも活動している天音ちゃんのavexアカデミーでの活躍を初めて見る。
終了後も頃合い見計らって撮影したり。友人が可愛い子見つけて母親に話しかけたら、スターダスト所属の子だそうで。
再びポートメッセへ。りんくうタウンで降り損ねて半田中央まで行ってしまったり、東海インターへの道を間違えたりと散々。ナビセットしてたのに。
6部は村上のみ。40人くらい並んでいた。高まらなかったので、もう行かない。というか個別握手会自体、当分行かないことに。話すこと考えるの面倒だし、お金もかかるんで。