今日の動き

今池ガスホールへ。愛知とアキバアイドルのコラボイベント。
会場に入ると、客は50人くらい。今日は仕事の人が多いのかな。
Star☆Tヲタの方が最前にいて、空いているよと誘われたので、ありがたくそこへ。
Star☆Tは1番目。3曲で2曲目が手話の曲。
狙ってたわけではないが、シモテ側に座ってたので、かなちゃんポジ。人数多いと、かなちゃんは後列になってしまうのが残念。
2番目はChocolate☆Whip。4人組ユニットだが、2人しか来ておらず。気まま過ぎるステージ。面白かったけど。
3番目はTKN。はるかちゃん、相変わらず可愛いわ。
4番目はアイドル教室逢川咲ちゃんいないので、卒業したのかと思ってたら途中から出てきた。幸奈ちゃん、前より可愛くなったなあ。
ライブ終了後はユニットごとの全員集合写真をかけてのジャンケン。アイドル教室では最終決戦で敗退。
物販はStar☆Tのかすみんの写真を購入。全然混んでなかったのだが、かすみんと杏奈ちゃんしか話してないや。
アイ教は、あいみちゃんがティッシュ配っていたので話し掛ける。活動休止してたから、まだ全曲は出れないそうで。来週のアイドル教室Club-Gは行くつもりだったのでチケットを購入。幸奈ちゃんにも話し掛ける。ホリーとは話せず。
TKNにも顔を出す。なっちゃんに名前呼ばれる。久しく行ってなかったのだが。CDを1枚購入。特典写真はちーちゃん。中2組の所で少し話す。天音ちゃんには昨日avex見た事を報告。はるかちゃんには話すネタが見つからず。
マネージャーにも話し掛けられ、少々真面目な話を。

2部は、地元組はStar☆Tだけなのか客は30人もいなかった。
1番目のChocolate☆Whipは立って盛り上がることにする。
2番目のStar☆Tも同じく。いつもはカメラ持っているので、立ってフリコピするのは初めてだわ。
3番目のは疲れたので座りで。
4番目のぴよひなは立ちで。途中から出たバックダンサーちゅちゅぶらんかは衣装が良かったわ。右の子が脚細いんだけど、自分からは逆サイド。
物販は終わるまでずっとStar☆Tの所に。かなちゃんの写真をやっと購入。でも話さず。ゆりちゃんと話しただけ。
Star☆Tが終った後、ちゅちゅぶらんかが空いてたので話し掛ける。話し込んでしまったので、写真1kを買っておく。
3部は見ずに帰る。