今日の動き

朝7時に目が覚める。
Star☆Tのブログにコメントしようとしたが、言葉を選び過ぎてしまい、朝食の時間になってしまう。
会社での掃除は草取り。芝の根を取るが、なかなかはかどらず。右手が土まみれ。指紋認証が通らず。
定時前あたりまで、客先からの不具合指摘の調査に時間を費やしてしまう。新たな不具合も発見。緊急性は高くないので、時間の空いた時に修正することにする。
Star☆Tの定期ミニライブを見に行くつもりだったが、予定外の作業で時間とられたので断念。みずきちゃんの新衣装姿を見たかったのだが。
定時後に30分寝てからは、発注受入システムのテスト。DB名がソース上で固定なので、configファイルの設定で変えられるように修正。
家に帰りmixiを見たら、SKE48のメンバー9名が今春で卒業だそうで。
卒業後は5期が大量昇格ですかね。
スマホからはてな日記フォームで書いてたら、突然ブラウザが閉じて、書いた内容が全てパーに。e-mail作成アプリで書き直しする。