今日の動き

10時台に起きる。
ビデオカメラのワイドコンバージョンレンズが見当たらずに車の中を探してたが、見つからず。昨年12月のFun×Fumイベントの時に使ったのだが、会場に置き忘れたかなあ。
前に使っていた電気シェーバーがなぜか車の中から出てきた。掃除してから予備用に置いておく。
ハロープロジェクトコンサートを見に名古屋市民会館へ。
ビバ昼公演は21列。最初の曲でメンバーが通路に来るんだが、近くに来たのはみずきしか覚えがない。
最初のトークで道重がモーニング娘。6期が今日で10周年。記念イベントが一度もなかったと。
両隣が空いてたので、適当に踊る。
ペンライトは持ってきたが、真野ちゃんでしか使わなかった。
つんくコーナーで、りほりほが水着の上にワンピースを着てプールに行ったが、パンツを持ってくるの忘れて、帰りはノーパンで帰ったエピソードを話す。同じ経験をしたメンバーも。
特別ゲストは保田。スマと一緒に出演。
合間にきっかのミニライブへ行く。同じ考えの人多数で客は300人以上。CD1枚買って握手する。
ブラボー夜公演は24列。研修生が出てる時は、双眼鏡でななみん中心に見てた。フリコピは一切せず。最後の曲でベリキュメンが通路に来たのだが、よく見えず。ステージ見てれば良かった。THEポッシボーは高まらなかったので握手会は参加せず。