裕香ちゃん!

今日は裕香ちゃんの初ソロイベント!
販売元がパイオニアLDCだからか、マナビィのイベントの司会も担当した植村さんが司会。初めてということで、裕香ちゃんはかなり緊張していたようだ。プレゼント抽選会では、なんとサイン入りTシャツが当たってしまった。撮影タイムの後、握手会。何話したかなあ。

石丸電気の後はヤマギワソフト
こちらは質問コーナーもあった。自分で作ったプリン、おいしいそうだ。食べてみたいぞ! プレゼントはサイン入りポスター。今回はクイズ。1問目でハズレ(悲)。握手会では、4月1日のイベントは行けないと言っておいた。行きたいところだけどねえ。

後日気づいたのだけれど、ビデオとDVDって特典映像内容が違うのね。それなら各1本づつにすればよかった。後で悔やんでも仕方ないけど。

帰りも鈍行。浜松駅でO氏とバッタリ会う。今日はCM美少女2001のイベントに行ったのだそうだ。