金井組ライブ DEAR☆@サードストーン

1.恋のバカンス
2.恋のフーガ

3.one's dearest wish

4.渚のシンドバッド
EN1.one's dearest wish




会場着は17:30頃。
まだ1人しか来てませんでした。18:30頃の開場前までに来たのは4人。

ステージに一番近い席へ。ビデオ撮るにはメンバー2人とも入らないほど近すぎます。

DEAR☆のライブが始まったのは20:20頃やったかな。
この時点でヲタは8人。あとは金井組の関係者で満席でした。

DEAR☆が登場して、衣装が前回と入れ替わってたのに驚く。
歌う直前に華奈さんの方に会釈したら、同じく会釈で返してくれました(^^)

その後はメンバーの目線が自分の座っている位置よりはだいぶ高かったんで、目は合わなかったと思います。

手拍子はせず、歌声に耳を澄ませてました。前回はあゆみさんの声量が足りないかなと思ったけど、今回はそうでもなかったです。

前座扱いでヲタがあんまり盛り上がってはいけないので、拍手はしたけど、MCでの問いかけには反応せず(^^;)

あゆみさんがオリジナルの曲名を言えなかった時に、はるなさんから「えー」と落胆の声が聞こえました。

ステージは狭くてコード付きのマイクなので、足元に注意しながら動いていた感じでした。1回はぶつかってましたわ。

アンコールはヲタからではなく、後ろの方から声が聞こえました。
この時、自分は何も言わなかったような(^^;)

DEAR☆の後もライブが続く。向かって右にいた方は角椅子にベニア貼っているだけのを叩いているのかと思ったら、横側面は高級そうな板でした。

今回は初めてソロでの歌声聴けたし、あきみさんのコーラスも聴けたんで楽しかったです。

22:40くらいのことでんに乗らねば夜行バスに間に合わないので、22:15くらいの出演者入れ替え時に会場を後にする。
ジャンボフェリーにすれば良かったかなあ。